トマト

お店でオマケに貰ったトマトの苗が毎日コツコツ草取りに励んでくれているヘルパーさんのおかげで立派に育ち、たくさん実をつけています。
この所の異常な暑さもトマトには好物だったみたい(^O^)

過去、セキレイ舘ではミニトマト以外のトマトが収穫されたことはありません。
赤くならないで終わっちゃってたんですよ。

勝負はこれからの天気!
お日様がモリモリ照り付ければ、真っ赤なトマトが収穫できるはず!
ん?でも?
お日様がモリモリ頑張るということは
つまり、この暑さも続くってこと?
ん~それは困る。

どうにか都合よく、
心地よい気温でお日様だけサンサン!ってなってくれないかなぁ。

トマトが初!赤くなるか、乞うご期待!

Follow me!