冬期休館にはいります

2023シーズンの営業が無事終了いたしました。
今年も多くの方々にお越し頂き、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
毎年お馴染みのお顔、お久しぶりのお顔、初めてのお顔、
皆さまのお顔にお会い出来てとっても嬉しかったです。

最終日はライダーさんが3名様来てくださり、セキレイ舘らしい最終日となりました。
寒い中、ありがとうございました。

今年は宿主が、昨秋の体調不良より体力が戻っておらず
至らぬ点が多かったと思うのですが、暖かい皆様のおかげ様で無事最後まで営業することができました。
体力不足で林道ツアーも数回しか実施することが出来きず
ご期待に沿うことができなかったのが悔しいです。
でも、少しずつですが体力も回復してきておりますので
来年にはまたコンスタントにツアーができると良いなと思っております。

これからセキレイ舘は来春まで冬眠期間にはいります。
2024年はGW(多分4月27日)から営業を開始する予定です。
決まり次第、またお知らせいたしますね。

今年は思いっきり夏が長かった分、秋は短くすぐに冬が始まりそうな気配です。
どうぞ皆さま、冬の間もお体を大切にお過ごしくださいませ。

Follow me!

1.お知らせ

前の記事

自転車十勝!完泊!
1.お知らせ

次の記事

OPENまであと二月!