7月林道ツアー報告

7月もバタバタと過ぎ、あっという間に最終日です。明日からは8月!
ということで慌てて7月のツアー報告を(^^ゞ

   

 

○7月5日

 


今年の7月はお天気がすぐれない事が多くて、この日も大丈夫かなと危ぶまれたのですが、有り難いことにカッパなしで走れました。
年に一度のお山走りですものね。雨は降ってもらいたくないですよね。
ツルツル林道を抜けて一休み♪のひとコマです。

 

 

○7月8日

林道ツアーではちょっとした川を渡ったり、ブッシュの中を走ったりもします♪(もちろんご希望があればですが)
マシンはセローでなくXT250です。カッコいいんです(^^)v

 

 

○7月15日

この日は天気予報に反して、お日様が顔を出して良いお天気なりました♪
今年の7月でこれはスゴイことです。
海は波が高かったのですが・・・やっぱり湧洞の丘はキモチイイ♪のです。

 

 

○7月19日
この日は残念ながら雨模様だったのですが、重量級R1200GSでご参加頂きました。濃霧の林道を走る様が幻想的です♪

 

 

○7月24日
宿のレンタルセローでご参加頂きました。
この日は宿主ジヘイがカメラを持って行くのを忘れ、ツアー中の写真が撮れませんでした。ごめんなさい。
「普段はオンロードバイクに乗っているけれど、ちょこっと林道も走ってみたいなぁ~」も大歓迎ですよ!!オフロード体験してみてくださいませ♪

 

 

まあ、写真を並べてみても今年の7月は本当にお天気悪かったんだなぁと思います。気温も低かったですしね。
と思っていたら、週末からいきなり好天気&高温が続いています。
まったく極端なんだから・・・(・・;)

でも、少しは夏らしくもならないとね。
高温は勘弁願いたいですが、好天気はこのまま続いて、8月のツアー写真は青空ばかりになることを!