明日から7月

もう明日からは7月!
今年の5月、6月はバタバタと忙しく、あっという間に過ぎてしまいました。
まずはGWにロケットが上がり、その後宿主は、ほぼ毎週ツアーでお客さんとブイーンとお山走りを楽しんだり、一緒にランチにでかけたり。
私ZUNはトライアル遠軽大会に出場し、中学からの友人達と温泉旅行へ行き、ちくちく会へでかけ、山に登り、トライアル帯広大会に出場し・・・あれ?私はほぼ趣味やら遊んでやらばかりしてました?・・・ちゃんと宿もやってたはずなんだけど・・。そうそう!初のおかみによる原生花園ガイドツアーなるものもいたしましたよ。(汗)

まあ、とにかく何かと忙しくて最近はブログを更新するのも滞っておりましたので、今日は6月後半のバイク関連の話題を2つ程(^^ゞ

○ 林道ツアー♪(6/25)

セロー250&セロー225

この日は新旧セローを2台連ねて走りにでかけました。
多少ガスは出ておりましたが、湧洞の丘からの景色は楽しんで頂くことができました♪
またご一緒に走りに参りましょうね~!(^^)!



○ トライアル帯広大会

 

※カメラを忘れてしまったので、ガラケーで撮りました。見づらくてゴメンナサイ。


会場は3年ぶり開催の旧日勝スキー場。
まだ皆様の記憶にあると思うのですが、日勝峠への道がズタズタに崩れてしまった台風で、ここの川も氾濫しスキー場への橋は崩壊。
その橋はまだ手つかずのままで、その様が水の猛威を今も物語っていました。
自然は恐ろしい(..)
元は大きくはない河だったハズなのに川幅はものすごく広くなっていて、大きい岩がゴロゴロ×ゴロゴロ。
自然の恐ろしさを目の当たりにして・・・

でもトライアルは思いっきり楽しんで、賞品もGETしてきました♪(^^ゞ