林道ツアー

6・7月の林道ツアーをまとめてご報告です。

6/21 ビッグバイクで林道ツアー♪

ご参加していただいたのはR1200GSを颯爽と駆るFさん。

雨上がりの林道はグレーダーをかけたばかりの所もあり、少しディープな感じでしたが、楽しんでいただけたようです。
今回のツアーのおかげで、宿主ジヘイも「ビッグバイク参加もどんとこい!」と自信が持てたようです。ご参加ありがとうございました。是非!また来年も♪お待ちしております!!

 

6/25 宿主しょぼーんな林道ツアー(..)

四国にあるライダーズイン中土佐のおかみSさんにセローでご参加いただきました。

素晴らしい天気の中、順調に豊頃方面に走っていたのですが・・・何てことない所で何故か宿主転倒!!クラッチレバーとハンドルの間に指を挟んでしまい、左手中指負傷!
まだ走れそうだったので林道ツアーを最後まで続けようとした宿主にSさんからの「帰りましょう」の一言。宿に引き返すことになりました。
ガイドが転倒して引き返すなんて・・・猛反省の宿主でした。
Sさん、ツアーが途中で終わっちゃってすみませんでした。
是非また来道の際には、宿主にリベンジツアーをさせてくださいませm(__)m

 

その後病院へ行った宿主は7針縫われてしまいました・・とさ(・・;)

 

7/10 宿主復活の林道ツアー♪

Kさんには、毎年林道ツアーにご参加いただいています。
ありがとうございます♪

指の抜糸も済み意気揚々と林道ツアーへ出かけました。
海を見ながらハマナス咲くダートロードを走り、深砂利林道を爽やかに駆け抜け、大自然の中にたたずみ、湧洞の丘でニッコリ(^^)なツアーでした♪来年もまた楽しく走りましょう!!

 

さて、抜糸してルンルンしていた宿主ですが、このツアーの後、また傷口がパックリしちゃいまして、しばらく林道ツアーはお休みしております。ツアー申し込み頂いた方々、大変申し訳ありませんでした。
ようやくくっついてきましたので、もうしばらくすればツアー再開できると思います。

気を付けよう!気を抜いたら危ないよ!なんてことない道でもね!