MOMO2ロケット明日打上げ!

先日、フルドレスリハーサルをやっていたと思われる日の写真(セキレイ館前から撮影)

さて、いよいよ明日30日はMOMO2ロケットのリベンジ打ち上げ予定日です。

ゴールデンウイークは打ち上げ直前に不具合が見つかり、「6月以降」ということで、打上げが延期されていました。
「いつ打ち上げるんだろうね~」とのんびり話していたら、21日に打ち上げ日程が発表されました。
打ち上げ10日前という直前発表にはビックリ(@_@;)

前回、前々回に比べると地域は静かですが、この静けさが却って成功を予感させます。
ロケットの最終調整も完了した模様👍

打ち上げ予定日は、6/30・7/1・7/4
打ち上げ予定時間帯は、5:00~8:00・11:00~12:30・16:00~17:30
このどこかで宇宙へ打ち上がるハズです!

天気予報は曇り時々晴😊
成功すれば、民間初の宇宙空間到達!
じへいさん予想は、明日の朝一に打ち上げ成功!
根拠は野生のカン!(^^;だそうな。

さあ、ドキドキしてきたぞ~🎵
見に来たいけれど、直前発表で北海道までこれなかった方々の分まで!我らがしっか!と見ておきますね~!(^^)

打ち上がれ~\(^o^)/
宇宙まで飛んでけ~!!!
GoGo❗

Follow me!