営業開始!

2024シーズンが始まりましたよ~!
今年は暖かいですね。
いつもはGW後に咲き始めるタンポポ達も早々とGWに入る前から咲いちゃってます。

お花も山菜も年々早くなってきていますね。
フキノトウは摘もうと思った時には もうここら辺のは大きくなりすぎちゃってたのですが、
「チクチク会」(女将たちの手仕事会)が糠平で開催されまして、そこで摘んできました。
(久々のチクチク会楽しかったです♡詳細はまたGW後にでもUPしますね。)
行者ニンニクも”早いよ情報”に慌てて摘みにいき、無事採り頃のものをgetしてきました。
GW中はこれでせっせと行者にんにくマンを作って夕食にお出ししますのでお楽しみに♪

今シーズンも楽しい元気なお宿に向かって日々ゆるゆる頑張りますので
一緒に笑いにいらしてくださいね~!!

Follow me!

1.お知らせ

前の記事

OPENまであと二月!
2.宿の日常

次の記事

GWどうにか終了