今シーズン初!林道ツアー♪

今シーズン初の林道ツアーしましたよ~(^^)v
宿主の体力、体調の関係でなかなか開催できませんでしたが
ようやく1回目を実施することができました!

宿主の体力が最後までもつかな〜とかドキドキのツアー。
参加頂いたのは女性ライダーのTさんとSさん。
華やかなツアーになりました。
ご参加ありがとうございました。

めちゃ元気なおふたり✌️

 

湧洞の丘に到着😄
手助けなしで登りきりました🎉
久々の林道楽しかった~👍

 

林道ツアーのお問合せはよく頂くのですが、何せ宿主の体調がアレですから
なかなか実施できず、皆様には大変申しわけなく思っております。
少しずつでも体力、筋力を回復させて、できる範囲にはなりますが、ツアーも実施していきたいな~と思っている宿主ジヘイです。
暖かい目で見守ってやってくださいね~!
応援お願いします。

Follow me!

4.ツアー

次の記事

ショートツアー