お盆ウイーク!林道ツアー&ヘルパ―さん

林道ツアーしましたよ~♪
今シーズンはなかなか開催できるチャンスがなかったのですが、
お盆中キトクなヘルパーさんがお手伝いしてくれましたのでやっと開催できました。

第1弾!8月11日

お天気はあいにくの雨☔️でしたが行ってきましたよ~!
参加者は神奈川からおこしのSさん。

第2弾!8月14日
スタート時には空も明るくなってお日様も出てきそうな予感😄
の参加者は、神奈川からおこしのSさんと埼玉からおこしのKさん仲良し二人組み


 

ヘルパーさんにお手伝い頂いたおかげで、この2回の林道ツアーを開催できました。
忙しいお盆をお手伝い頂いたのはKちゃん♪
本当にありがとうございました♡
また、いつでも帰ってきてね~!

Follow me!

2.宿の日常

前の記事

野鳥に先んじて