気温は低くとも熱き雨のママ耐

8月最終日曜日!
今年もママ耐へ行ってきましたよ~!
昨今のこの状況、開催が危ぶまれましたが、無事開催!
さすがに参加台数はかなり少なく、しかもレースの間中、ず~っと雨!
2日前の30℃超の気温が幻だったかと思うほど寒かったですが、その中、チームセキレイ舘は5時間を熱く燃焼!激走しました!

大きな怪我もなく無事走り切り、総合35位!で完走!
特別賞まで頂きました!

 

雨でカッパを着込んでの激走!
前は見えないし、ウエアは濡れるし・・・
でも何故か皆、ハイになっちゃって、楽しんじゃいましたよ~☺

雨でもママ耐は面白い!
来年もママ耐が開催される限り、チームセキレイ舘は参加しますよ~!
熱く燃えますよ~!
只々、国際規格のサーキットをママチャリで走るというこの大会!
馬鹿馬鹿しくも何故かとっても楽しいのですよ♪
来年はご一緒に熱く走ってみませんか?
チームセキレイ舘でお待ちしております!

「今年もいっぱい走ったね~♪」   「ね~♪」

Follow me!

4.ツアー

前の記事

今週の林道ツアー
4.ツアー

次の記事

9月も林道ツアー♪