おかみのトライアル遊び2

またまたトライアル北海道選手権に行ってきました。
今回は一人で行ってきたので、写真が1枚きりしかないです。すみません。

で、大会はムッチャ楽しかったです♪
先日の第1戦でお会いした方も、久々に会う方もいて、
同じ趣味を持つどうしで話が弾む♪そういうのも楽しいんですよね。
気温は高くて冷却タオルを首から離せませんでしたが
とにかくバイクに乗るのが楽しくて♪楽しくて♪
ちなみに今回、入賞はできませんでした(^^;

唯一の写真、7セク。

この奥に見えているのが、2015年の大雨で大変なことになった時に崩壊した橋です。
それまではこの橋を渡った奥の日勝スキー場跡を使っていたんですよね。
あれから8年、道の修復作業(というより新たに作ってる)がされているようで、横に新しい道が延びていました。

Follow me!