オホーツクまで行ってきました

週末は宿は休館にして、お天気サイコ―!なオホーツクで遊んできました。

朝早くに出発してまずは「さろまにあん」へ。
常呂町にあったレストラン、ブレのマスターによるパン講習会が開かれると聞いたので、間に合うように朝6時出発です。
マスターの講習は楽しくて♪出来上がったテーブルロールも美味しくて♪
発酵の待ち時間にはチャチャ~とマスターがシフォンケーキまで焼いてくれてムッチャ美味しかったぁ!
テーブルロールは超リッチなバターの香りが美味しかったです。
ところが!写真はありません。
私は主にレシピの記録係をしていたので、気が付いたら一枚も写真がなかったのでした。m(__)m

日曜日はおかみの趣味のトライアル北海道選手権遠軽大会へ参加してきました。
ここ数年、すっかりご無沙汰だったのですが、久しぶりに復活しようかと☺
久しぶりすぎて、ライディングはアタタでしたが、お天気も良くとっても楽しめました。さろまにあんご夫妻と連泊中のお客様まで観戦&応援に来てくださり、おかげさまでパワーアップ!3等賞まで頂きました。ありがとうございました♪

ふ~、遊んだ×遊んだ!楽しい週末でした❤

Follow me!

2.宿の日常

前の記事

GW終了♪