GW終了♪

連休最後の最後、今日はすんごく冷えこんでいます。
出発したライダーさん、どうぞ体調を崩されませんように。

体調といえば、本日、宿主は元気に病院へ行きました。(定期検査ですご心配なく)
GW中も何事もなく、無事、お客様と楽しくおしゃべりできました。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました❤


3年ぶりのGW・・・私的には黄金週間というより万頭週間だったような?
今年は行者ニンニクを採りに行けたのが嬉しくて、連日のようにせっせとギョウジャニンニクマンをこしらえておりました。
何故かうちでは行者ニンニクと言えば、豚まんなんですね。たっぷり入れた行者ニンニクと自家製ならではのふんわり食感の生地が楽しくて癖になってます。

んん?うちで豚まんといえば、行者ニンニクのある「春」のものと思っていたけれど、他の具材入れて他の季節もありか?

Follow me!

2.宿の日常

前の記事

えっ?