祝!ロケット連続成功\(^^)/

上りましたよ!宇宙まで!おめでとう~!2回連続成功!

今回も綺麗に上がっていきました!!
青い空にまっすぐと!
もう見てて不安はないですね♪

今回は宇宙空間でTENGAロボットの放出にも成功!
しかも!地球に帰還したロボットは漁協の協力により回収もされました!
ちゃんと回収できる範囲の海に落ちてくるんですね。凄~い!

その様子はインターステラさんのYouTube映像でどうぞ!
ロボットがポンっと宇宙空間に飛び出て行く所も綺麗に映ってますよ♪


2年後にはもっと大きいロケットZEROも打ち上げ予定!
MOMOは小さくて双眼鏡必須だけど、ZEROになったら肉眼でも余裕でみれるようになるかな♪
お家からロケット打ち上げが見れる幸せもワクワクも一層大きくなりそう♪

ZEROまではまだ時間があるから、それまでの間にMOMOもまたバンバン打ち上げてくださいね!インターステラさん!

Follow me!