ママ耐参加者急募!

DSC_0149

8/30(日)は、更別村・十勝サーキットで「全日本ママちゃり耐久レース」がコロナに負けずに開催されます。

ホント今年は無理かも・・・と思っていたのですが、無事開催となり、セキレイ舘も参加しますよ~!!
さて、もう何回目の参加になりますやら、初めて参加した年から皆勤参加中です。

直前発表によると、今年はさすがに参加チーム数は少ないようで、ちょっと寂しくもありますが、でも昨今の状況にも負けずに集まる人々で楽しい大会になると思います。

そして!何と!何と!
一週間前と大会は迫っておりますが、チームセキレイ舘のライダー枠にまだ余裕があります。
そこで、参加者を急募いたします!!

我こそは!と思う方、
何かわかんないけど、面白そう?と思われた方、
あっ!その日の予定はまだ決まってないんだよねと思われた方、
セキレイ舘までご連絡ください。

ライダーの参加資格は、
「補助輪無しの自転車に乗れること」だけです。

セキレイ舘所有の特製ママチャリ号をバトン替わりに
チーム員みんなで交代しながら5時間!
国際規格のサーキットのコースを走らせます。

「レース」とされてはいますが、速さを競う大会ではありません。
「サーキットをママチャリで走る」という非日常を楽しむイベントです。

8/30(日)の大会タイムスケジュールは下記の通り

ゲートOPEN 6:00~
受付&車検 6:45~
コース試走 7:00~9:00
スタート 10:00
ゴール 15:00
表彰式 15:30~

チームセキレイ舘的には前日に集合してチームTシャツを皆で作成し、
大会に臨みます。
ですが、どうしても時間がなくて・・・という場合
当日朝から参加も可能です。

大会エントリーフィーなどの参加経費についてや
詳しいことはお気軽にセキレイ舘までお問合せください!!

ご応募、お待ちしております!!

ママ耐の公式HP
http://tokachi.msf.ne.jp

Follow me!

4.ツアー

前の記事

8月後半も林道ツアー!
4.ツアー

次の記事

今週の林道ツアー