のんびりと5月前半

さて、のんびり開業準備しつつのGW、まずはお山のパトロールに行ってきました☺

今年は雪が少なかったせいか、いつもはこの時期ウエットな路面が、もう程よく乾いてました。走りやすくて、気持ち良かったあ☺


のんびりと桜見物。
桜の開花は年によってGW前だったり、後だったりするのですが、
今年はちょうどGWからあちこち見ごろになりました。

大樹の萌和公園は5/5に満開。
セキレイ舘の桜は5/7に開花。
中札内の桜六花公園は5/12、満開でした。
今年はゆっくり堪能しました。


野山には次々花が咲いてきて華やかになる季節ですね。


山菜も☺


おかみZUNは、のんびり時間でお裁縫を(^^)

マスクにマスクカバーにアクリルファイルマスク


宿主じへいは厳重マスクでコロナ対策!

なわけではなく(^^)この機会に2F洋室をプチリフォームしました。

そして、看板も新しく作りなおすことにしました。

今は、板から文字を切り抜いてる最中です。
これに色を塗って、ベースの板に張り付けて、柱を建てて・・・。

のんびり日々を送っていたら、いつの間にやら5月も後半になってました。
看板が出来上がったら、そろそろ開業できますかね(^^)


Follow me!