今年もツアーで遊んでますよ~♪

○ 2019年一発目のツアーは、平成ラストツアーでした。(4/30)


この日予定されていたロケット打上げは延期になりましたが、
林道ツアーは皆様元気満々でGO!
林ツー常連さん、久々林ツーさん、初林ツーさん、皆でワイワイ楽しんできました♪

○ 中1日置いてのツアーは、令和時代の初ツアーとなりました。(5/2)


この日もロケット打上げは中止(>_<)
代わりにロケットのポーズで発進!
風はあったけれど、良い日お天気 でしたね♪

○ 納車されたてのWRで、いざ、林ツー!(5/13)


何と!のOFF車・WRを乗りでセキレ館まで来て頂いての林道ツアー!
OFFデビューして頂きました。♪

○  雨だったので林道からグルメに変更!(5/21)

まずはSORAで宇宙を感じに。
ロケット打上げ成功を受けて新展示になっているかと思いきや・・・まだでした(^^ゞ
大樹町さ~ん!成功した時の動画、早くながしてくださいな!
そして、忠類のてっぱんSUNでランチ♪
デザートは忠類道の駅のわさびソフト♪
お天気を恨んでもしかたない。雨の日には雨の日なりに楽しみましょう♪

(注:雨の中でもご希望あれば林道ツアー可能です)

こんな感じで今年も楽しくツアーやっております。
お申込みは随時受付中!
詳しくは、予約時や宿泊時にスタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ♪


Follow me!