雪が積もりました

初雪が降りました!
っと思ったら、いきなり積もっちゃいました。

今年の初雪は札幌に遅れる事1日だけ。
いつもなら道内のあちこちで雪が降り始めても、晩成だけは全く・・なのですが、今年は全道的に初雪が遅かった分、晩成までイッキに来ちゃいましたね。しかもチラチラ初雪ではなく、積もる程(*0*)

久々に雪の上を歩きました。
靴の下の久々キシキシ感が楽しい♪

初雪も降った事ですし、セキレイ館はそろそろ冬眠に入ります。
このブログも冬の間はお休みです。
 でも、たまに号外を出す事はあるかもしれません(^^)

今年も皆様ありがとうございました。
また来春お会いしましょう~!

それでは、良いお年を(*^_^*)・・まだ11月なのに気がはやい

Follow me!