秋の実り

 

10月に入り、朝晩は冷え込み始めたので床暖を出しました。

大概9月に出すものなのですが、10月なったのはこれまでの最遅記録かも。ストーブをつけることも少ないですし、今年は暖かめかな。
それでもここ数日で随分秋らしくなってきました。

 

夕焼けは真っ赤だし

 

宿入口に自生しているヤマブドウもそろそろ採れそうな位に熟してきましたし

 

セキレイ農園のトマトもやっと赤くなりましたし

ん?10月なるまで赤くならないのは遅すぎでしょ。
営業終わる頃にやっと収穫が始まるトマトって(・・;)

 

今年の営業は10月8日宿泊までです。
毎年、この時期は「あ~今シーズンも終っちゃうなぁ」とおセンチになっちゃいますが・・・そんな気分はふっ飛ばし、元気に!
最終日まで、皆さまのお越しをお待ちしておりますよ~\(^^)/

 

Follow me!