8月の林道ツアー報告

あっという間に明日からは9月ですね。(@_@;)

お盆後に一息ついてブログをと思っていたら、野イチゴが採り頃になり、連日野イチゴ採り&ジャム作りに精をだし、何やかんやとしていたらあっという間に8月が終っちゃう!
ということで、慌ててブログを書いております(^^ゞ

 

7月の林道ツアーの後は、宿主の負傷個所をしっかり治すため、お盆までツアーはお休みしておりましたm(__)m
その間、ツアーをお断りした方々、申し訳ありませんでした。

 

8/12 久々にご一緒に走りましたの林道ツアー♪

十数年ぶり?に林道ツアーにご参加いただきましたHさん♪
ありがとうございます!
今年のお盆はお天気が芳しくなったのですが、この日はお日様もでて、久々の林道ツアーを楽しんでいただけました!

 

8/16 雨の中でも林道ツアー♪

この日は雨(T_T)だったのですが、そんなのはものともしないツワモノの皆さまにカッパを着こんでご参加いただきました。(左から)Sさん、Mさん、Oさん、Sさん(^O^)
草ぼうぼうのワクワク林道、楽しかったね♪(ジヘイ)

雨でもご希望とあれば林道ツアーいたしますよ~♪

 

8/24 台風直前林道ツアー♪

朝は燦々とお日様が照っていたのに出発の頃には台風の影響が出始めちゃいました。
レンタルセローでご参加いただいたのはTさん♪是非またご参加くださいませね♪

 

8/28 台風め!ツアー

この日参加いただいたのはKさん。
台風によるフェリー欠航で道内入りが一日遅れ、ツアーは予定していた日の翌日になりました。前日は良いお天気だったので「台風め~!」ではありましたが、この日の総走行距離は170km!
十分にお山を楽しんで頂くことができました。

ツアー最後の湧洞の丘では、野イチゴ摘みに行っていたおかみZUNとも合流でした(^^)