ふれあいの森はオオバナノエンレイソウとスミレが満開

 

20180520 ふれあいの森にて

ふれあいの森のオオバナノエンレイソウとスミレが満開になりました♪

年々、群落が広がっていってます♪
森の中をぐるっと小さく回っている車道からでも十分に楽しめるようになりました。

森の奥の方が群落が密集していますが、遊歩道がなくなっちゃったので、現在では森の中を気の向くまま歩くしかなく、花を見ながらがらだと来た方向が大いに分からなくなってしまうのでお気を付けください。

 

 

 

セキレイ舘から車で5分。
晩成温泉の前を道を奥に進むと右手に「ふれあいの森」の看板があります。

ふれあいの森〒089-1882 北海道広尾郡大樹町晩成 Unnamed Road

 

 

古くなっていますが、ふれあいの森の中の案内図

 

Follow me!

1.お知らせ

前の記事

今年の色は