MOMO7ロケット打ち上げは7月中

7月中にMOMO7打ち上げが行われる模様です。
6月のMOMO5の時と同様、コロナ対策として、日時は前日発表、見学スペースの開放無しでの打ち上げです。

6月のMOMO5は宇宙までは行けなかったけど、機体は目視ではっきり拝めて感動ものでした。
今度は宇宙まで行く姿を目視したいな♪
何せ私は、昨年成功したMOMO3の時は目が追い付かず、機体を見失ってロケット雲しかみられませんでしたから。

さて、いつかな?いつかな?☺
うちは、また宿前特等席から観覧させてもらいます♪
視界良好で宇宙まで行けますよ~うに!

↓詳しい情報(インターステラテクノロジー社のサイト)
http://www.istellartech.com/archives/3142

Follow me!

MOMO7ロケット打ち上げは7月中” に対して2件のコメントがあります。

  1. 関 憲昭 より:

    成功を祈っています。

  2. セキレイ舘 より:

    今回は打ちあがりませんでした。
    7月中に再度打ち上げをめざすそうです。
    成功してほしいです!!

コメントは受け付けていません。

4.ツアー

前の記事

林道ツアー♪川の巻