チーム員大募集!

只今、チームセキレイ舘では、7/28・29に開催される「ママ耐」参加者を募集しております!

「ママ耐」とは、毎夏、十勝サーキットで開催される「全日本ママチャリ耐久レース」のことです。
3.4KM のサーキットコースを3人~10人で1チームになって、1台のママチャリをライダー交代しながら走らせます。

その「ママ耐」が、今年は20回目となり、例年よりパワーアップして開催されることになりました。

「耐久レース」と名はついておりますが、速さを競うものではありません。国際規格のサーキットをママチャリで爆走する楽しいイベントです。今回は、レースの途中に休憩を入れ、レース時間は計10時間!休憩時間には何やら楽しいアトラクションを企画しているそうな(^^)

参加資格は補助輪無し自転車に乗れることとイベントを楽しむ気持ちがある!ってことだけ!速く走る必要はこれっぽちもありませんよ~♪

「走るのはパスなんだけど、イベントは楽しみたいな~」もOKです。ピット要員も募集しておりま~す!

ご一緒に非日常空間「ママ耐」を楽しみましょう~\(^o^)/

興味のある方はお気軽にお問い合わせフォーム、お電話にて、セキレイ舘までお問い合わせください!!

※ タイムスケジュール ※

28日(土)
14:00~16:00 : 受付
17:00~20:00 : レース①
20:00~24:00 : アトラクション
29日(日)
00:00~05:00 : 休憩
05:00~06:00 : ラジオ体操&ウォームアップ
06:00~13:00 : レース②
13:30~     : 表彰式

 

※ 参加費その他 ※

エントリーフィー、チームTシャツ材料費、夜間走行ライト用電池代等の必要経費は、ライダーで頭割り。それ以外に、大会中の飲食、会場入場料が個々必要です。
レースマシンはセキレイ舘所有のママ耐スペシャルママチャリマシンを使用します。
自転車用ヘルメットが無い方にはセキレイ舘のヘルメットを貸し出しいたします。

もっと詳しいことは下記大会公式サイトをご覧ください。

→  http://tokachi.msf.ne.jp/moto-